※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦉
その他の疑問

めっちゃしょうもない質問なんですけど、この前旦那に「女の人っておし…

めっちゃしょうもない質問なんですけど、
この前旦那に「女の人っておしっこする時シャーって勢いよくじゃなきゃできないの?」って言われて😂
私が入ってる時にトイレの前を通るとよく聞こえるみたいで笑
確かに朝とかは早く出しちゃいたくて踏ん張って?するかもしれないんですけど、
みんなそうではないんですか?😂💦
お店のトイレとかでもよくシャーって他の人の音が聞こえることあるから私だけではないと思ってましたが笑
みんな静かに用を足しますか、、?🤔

コメント

deleted user

踏ん張らなくても出る時は出るし出ない時はちょろちょろって出るような。
その辺は調整できるんですかね?
家では考えてないですが、外では水流したり音姫したりして聞こえないようにしてます。

🐰千冬💜

奇遇ですね
シャーシャーってめっちゃ勢いいいね👍って私も旦那に言われます😂
別に力入れてるわけじゃないんだけどな〜と思いながら、、、🤣

ゆかち

私もシャーシャーいいますよー🙋‍♀️笑
出るものは出さないと体に悪いです😂