※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
家族・旦那

もうすぐクリスマスですが、旦那さんからクリスマスプレゼント貰います…

もうすぐクリスマスですが、旦那さんからクリスマスプレゼント貰いますか?
うちは旦那だけの稼ぎなので私からは渡さないですが、旦那に「何が欲しい?」と聞かれたので欲しいものを言ったら、ふるさと納税の返礼品で届きました。笑
ちょっと複雑な気分ですが、貰えるだけよし…?
みなさん何かおねだりしましたか?

コメント

りん

聞かれましたけど、何もいらないって言いました😅
いつも家事子育て積極的にやってくれるのでそれで十分です!!!

• まろん

まろん

うわーいい旦那さんですね!
    うちの娘はたまに旦那にも人見知りします( ゚∀ ゚)誰アンタ。笑
    羨ましい!!

• 12月17日

アネロのリュック買ってもらいました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡

• まろん

まろん

私もデニムのストライプ使ってます!すごく使いやすいですよねー(*´∀`)優しい旦那さんですね♡

• 12月17日

付き合った最初に誕生日もらっただけでそこから一度もなにももらったことないです(;д;)
もらえるだけうらやましいです♡♡

• まろん

まろん

やっぱり貰えるだけいいのかな…w
    結婚すると誕生日はまだあってもクリスマスはなくなること多いですよね絶対(´・×・`)
    でもなんだかセコさが悲しくて。笑

• 12月17日

退会ユーザー

みんなないものねだりですよね♡笑
    うちもきっともらえても文句言ってます笑
    中途半端なものくれるなら現金くれて思っちゃう派なんで笑

• 12月18日
うさまる🐰

旦那様節約上手ですね😂

聞かれてもいないしおねだりもしていないです。
くれるのかな…くれないのかな…(>_<)

• まろん

まろん

節約上手😂😂😂なるほど…

言われないから知らないフリorサプライズですかね?!うさまるさんは何かあげますか?

• 12月17日
  • うさまる🐰

うさまる🐰

何かと考えてプレゼントしてくれることはあるのですが、「そうくるか😅!」っていう微妙な物の事もあるので…
    気持ちはとても嬉しいですけど😊

私は育休中でお金をかけられないので、息子の帽子と色違いでネックウォーマーを編んで、息子の足型アートで作ったカードを添える予定です🎄

• 12月18日
  • まろん

まろん

サプライズ派かぁ!自分で考えてくれるなんて嬉しいですねw私は期待してがっかりすることがしばしばだったのであまり期待しなくなりましたが、今回は希望したものが手に入ったものの…せめて返礼品だとバレないようにしてほしかったです😩

自分で作るなんて偉い!私その頃暇さえあれば寝てました😂うさまるさんがそういうことしてくれるから旦那さんも色々考えてくれるんでしょうねw楽しみですねクリスマス😆♡

• 12月18日
ゆうなまま😋

はじめまして☺️
家はお互い1万ずつで好きな物買うってなりました!! 旦那さんは洋服2着ぐらいネットで頼んだみたいです!! 私は 娘の洋服買ってあげてあとはDEEN&DELUCAの大きなバック狙ってます!!

• まろん

まろん

なるほど!その方法いいですね😆!
    でも旦那の稼ぎだけだし全部旦那管理だから私からその提案は出来ない…😢羨ましい!

• 12月17日