※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんが風邪で鼻水や咳が出て、ミルクを飲みにくいです。薬は飲んでいますが、通常の半分程度しか飲まない状況です。心配ですが、大丈夫でしょうか。

4ヶ月の赤ちゃんです。上の子から風邪がうつって熱と鼻水と咳が出てます。鼻づまりもあるのかミルクの飲みが悪いです。薬はのんでます。いつも800から900mlのんでましたが400mlくらいしか飲みません。まったく飲まないわけじゃないから大丈夫なんでしょうか。少し不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの次男も今同じ状況です!
母乳なので、どれくらい飲めてるか分からないですが、今日はおっぱいを欲しがらず、時間であげてます💦
いつもより短い時間で離してしまうので、お腹も具合悪いから空かないのか〜と思ってます💦
おしっこうんちもしっかり出てるので大丈夫かな〜思いますが、不安ですよね🥲
大人も熱出して具合悪くなると食欲なくすのと同じかな〜と考えてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心配ですよね!うちもおしっことうんちは出てるので様子見てみます。

    • 10月6日