※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳半の男の子向けのおもちゃで、のりもの系以外でオススメは何かありますか?

2歳半の男の子がしばらく遊べるおもちゃは何かありませんか?

今度、出産を控えており
保育園なども行っていなかった子なので初めて離れ離れになります。すごく寂しがると思います。

そこで新しいおもちゃを何か買って置いてあげようかな、と思うのですが何がいいでしょうか?🤔

のりもの好きですが、トミカ系は大量にあり、あげてもすぐに飽きてしまいます😰
念願のプラレールはクリスマスにあげると決めてしまって…

他に何かありませんか?

コメント

由美

長男が2歳半くらいの時に、学研のニューブロックのトーマスをあげたら、4歳の今でも遊んでます✨
車や電車を作ったり、弟とも一緒に楽しんでいますよ🤗

♡HRK♡

息子は2歳くらいから、
・パズル
・鉄道図鑑
今でも愛用中です😀

鉄道図鑑で2歳半〜3歳の時にひらがな勝手に覚えてました😂

pen

出産前にレゴデュプロを買ってあげました😊
最初は上に積み上げていくだけでしたが、何度も遊ぶうちにいろいろな形を作るようになって飽きずに今も遊んでいます🌟
デュプロならパーツが大きいので、下の子が誤飲する心配もないのでいいかなと思っています🍀