※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タピオカ
家族・旦那

旦那の理想の奥様。俺が帰宅するまで寝るな。(旦那は0時頃帰宅します…

旦那の理想の奥様。
俺が帰宅するまで寝るな。(旦那は0時頃帰宅します。私は朝5時起きでお弁当作り、保育園に預けて仕事を毎日しているので無理。)
俺が好きな物を作れ。(私は子供たちが優先なので無理)
妻なら俺の服のボタンが取れたら付けろ。(YouTube見たりスマホゲームをする暇があるなら自分でやれ)
寝ている俺に布団をかけろ。(自分でやれ)
家事、育児は男の仕事ではない。俺は一切やらない。俺の母親は父親がノータッチで3人育てたんだぞ。(やりたくないだけでしょ)
毎朝 弁当を作ったらリュックに入れるまでが弁当作りだ。(リュックは自分でやれ。作ってもらっただけで十分だろ)
とっても素敵なお母様に育ててもらったんでしょうね。

コメント

ゆい

うざいですね😵
親のしつけが素晴らしかったようですね、🥴笑

  • タピオカ

    タピオカ

    コメントありがとうございます😊
    残念な親です。

    • 10月5日
✩sea✩

うわー、さだまさしの歌(関白宣言)みたいな人ですね。。。
ドン引きです💦
旦那さん、高給取りなのでしょうか?

うちの義父も、「俺はオムツ替えなんかやったことないなー」と堂々と言いましたが、心の中で「は?偉そうに言ってんなよ」となりました💦

  • タピオカ

    タピオカ

    コメントありがとうございます😊
    私の親にはいい顔するんです。
    わたしの親には会うまであー会いたくない、お父さんやお母さんは俺の事好きかなぁ?変なやつです。

    • 10月5日
ママリ

稼ぎ平年並みでそんなこと言ってるならドン引きします😭😭

deleted user

すげ〜亭主関白😡
昭和世代の父親&母親を自分達夫婦天秤にけんなよ〜

そんだけ相手に求めるなら家政婦雇えるくらい稼いできてこい👊
そしたら
旦那様のために
不平不満言わず、よっぽどいい仕事してくれるけどなぁ〜

そうゆうタイプの方
外面物凄くいいイメージがあります😥

初心者のママリ🔰

うざあ🥹って思っちゃいました💕昭和の香りがします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やばいですね。
    どんだけ稼ぎがあってそんなこと言ってだ?となります。

    • 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間違えて返信してしまいました😭!!!すみません😭

    • 10月5日
あいうえお

上手に育ててもらったんですね!!
実家へお帰りください。
て感じです😂
女から出てきてるくせになんでそんなに女を下に見れるんでしょうね😇

はじめてのママリ🔰

私なら即離婚です😇お前の母親になったつもりはない!ママンの元へお帰り!と言って捨てます😇

おちゅきまま

それを会社の人に言ってみ?ドン引きされるよ?って言いたいです。