※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

子供と遊び行くのにおすすめの所ありますか?静岡の伊豆アニマルキングダ…

子供と遊び行くのにおすすめの所ありますか?
静岡の伊豆アニマルキングダムと伊豆シャボテン公園、長野の茶臼山動物園と恐竜公園、茨城のアクアワールドと国営ひたち海浜公園、埼玉のこども動物自然公園は行ったことがあるので他でおすすめお願いします。
ちなみに群馬県から車いきます( ˙꒳​˙ )

コメント

なにに興味のあるお子さんですか?

アウトドアで体を使って外で遊ぶのが好きですか?それともインドアで動物、植物を見たり室内で遊ぶようなことが好きですか?

あと場所としては上はどこからで下はどこまでですか?本州ならOKですか??それか車で何時間までとかありますか??

質問だらけですが良ければ教えてください( ´•_•。)💧

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

男の子なので恐竜とか好きです🦖あと体動かすの大好きですね♡

どこまでとかは無いんですけど3時間位までならと思っています😊

• 10月5日

退会ユーザー

埼玉のトランポランド(室内なので雨でもOK)か那須の森アスレチック(外なので晴れてる日)は楽しいんじゃないですかね🤔

あとは県内なら草津の熱帯園とか伊香保グリーン牧場🌳🍃が思い浮かびました👍

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

軽井沢のおもちゃ王国今度行きたいなー!と思ってます😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私が小さい頃行ったっきりおもちゃ王国行ったことないですー😊なんとなくアウトドア系は木にかけてある橋渡るとかありましたのね?確か(笑)難しいの多いんじゃないかなとか思ってまだ行ってないです(笑)

• 10月5日
︎︎えんがわ

私も群馬住みです✨
とちぎわんぱく公園にこの前行ってきましたが、子供がとっても喜びました😊💗
広すぎて大人はクタクタになりましたが😂

はじめてのママリ

長野だと、戸隠のちびっこ忍者村とか面白いですよ!!大人も楽しめます!

はじめてのママリ🔰

ディズニー、アンパンミュージアムなど♡