※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∑(゚Д゚)
雑談・つぶやき

10カ月半の女の子!もう、ヨチヨチ、トコトコ歩きます∑(゚Д゚)少し早いです…

10カ月半の女の子!
もう、ヨチヨチ、トコトコ歩きます∑(゚Д゚)少し早いですが、クリスマスプレゼントは靴を買いました♡寒いので公園には2.3日おきに行ってお散歩したりブランコ乗ったり♪♪外では歩くの少しこわいかなぁ〜でも、頑張ってヨチヨチ歩き(^^)
こんなに成長早いって思ってもなくて、嬉しいけど寂しいなぁーって複雑な感情です(>_<)
まだ少し先やけど、お誕生日は何をプレゼントしようかなぁ〜って考え中。
みなさん一歳のお誕生日はどんなことしましたかぁ〜?
日に日に成長していく我が子がたまらなく可愛いです!

コメント

にこにこ.com大人とびっこ

かわいいですね(^-^)/
ママリでは9ヵ月、10ヵ月で歩く子結構いてびっくりします(≧∀≦)
うちも9ヶ月半から掴まらず立つようになったのですが歩くのはまだのようです。
つたい歩きが早すぎてびっくりしてます(笑)
娘さんは掴まらずに立っちから歩くまでどのくらいかかりましたか??

• ∑(゚Д゚)

∑(゚Д゚)

コメントありがとうございます♡
    うちの娘は歩くのが先でした!つかまり立ち→伝い歩き→つかまり立ちからのヨチヨチ歩き→掴まらずに立っちです!最近やっと1人で立っちできるようになりました!

• 12月17日
  • にこにこ.com大人とびっこ

にこにこ.com大人とびっこ

え!そんなパターンあるんですねww
    つたい歩きからいきなり歩き始めたってことですよね!
    でも立ってはいられないって面白いです(笑)
    うちも7ヶ月の時お座りより先につかまり立ちしたので、順序おかしかったです(笑)
    あかちゃんの成長の仕方って面白いですねー!

• 12月17日
  • ∑(゚Д゚)

∑(゚Д゚)

そうです!伝い歩きから、手を離して歩くようになりましたー!
    にこにこ.comさんのお子さんはお座りよりもつかまり立ちが先だったんですね∑(゚Д゚)びっくりですね!笑
    本当に成長の仕方色々違って面白いです!その子その子で個性発揮ですね♡笑

• 12月17日