※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pan
家族・旦那

旦那の浮気について。私も旦那は私が友達と会った時に旦那がいて、一目…

旦那の浮気について。

私も旦那は私が友達と会った時に旦那がいて、
一目惚れから付き合って、一年足らずで結婚しました。
その時は、旦那が浮気しているとは知らなかったし、
むしろ、私だけを見てくれているはずと思い込んでました。

でも、そのあとに旦那がたくさんの女性と話していること、
メッセージ上でひたすらナンパし続けていること、
たくさんの女性(36人くらい)にフレンド申請を
送っていたことを知って、かなりショックでした。

別れることも視野に入れましたが、妊娠中だし、
仕事もやめたから出産の費用もないから
別れられませんでした。
その結果臨月になっても浮気を続けていて、
お盆でも休みがないと言っていました。
私はそれを現場仕事だから仕方ないのかも…と
思っていましたが、まさか他の女に会うのか?と
勘繰ったのでメッセージを見たらまさにそうでした。
女性にお盆休みはあるの?上野で会おう。
仕事が終わったら会いにきて。と送っていました。
女性は時間がないから。とかお盆休みはない。とか
いろいろ理由をつけて会うことを断ってました。

旦那にそのメッセージの写真を寝ている間に送ったら、
朝に抱きついてきて、今日仕事休むって言い出したんです。

それからは浮気をしていないと思ったら、
Facebookで裏垢を作って8人の女性とフレンドに
なっていたし、恋愛ステータスのところは独身。

なんでこれ作ったの?って聞いたら仕事を募集するため。
と言っていました。
しかし、そんな投稿は一切ないし、
フレンドの女性から今時間ありますか?ってメッセージが
送られてきてました。
旦那とケンカしてむかついてスマホを壊しました。

それからというもの、浮気をしているような言動は
全くなかったのですが、最近1週間前に
また、女性3人にフレンド申請してました。

長くなってしまいましたが、
もう、諦めて、私が仕事を始めて貯金が貯まったら
別れた方がいいのでしょうか?

(義父母は結婚式をする気満々で
まだ息子には会った事ないので会う気満々です)

コメント

みみみ̯ꪔ̤̮

浮気って一生治らないものだと思ってます(っ◠﹏◠; )
自分はいいけど奥さんはダメって考えの人多いですよね…

今後も浮気を目を瞑るのが難しいのなら養育費もらって別れた方がいいと思います🫠

  • pan

    pan

    私も養育費もらって別れることも考えたんですが、相手が違う国方なので、国に逃げたら養育費を払ってくれるのかな?っていろいろ考えちゃって先に進めないです…。

    • 10月5日