※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
住まい

洗面台をオシャレな雰囲気にするにはどうしたら良いのでしょうか😂?今建…

洗面台をオシャレな雰囲気にするにはどうしたら良いのでしょうか😂?
今建設中で、リクシルのMVが入ります!
リクシルで全て揃えるとかなり値引き出来たので、全て工務店の標準から選んだのですが…
今考えると超絶ダサい🤣!!
どうにかしてオシャレな雰囲気を出したいのですが、アドバイスお願いします🙏💦

一応ネットで幅は違ったりしますが、MVで洗面と鏡の間にリメイクシート?貼ったり、クロスを使って雰囲気変えてる画像を探しまくっています😂

もうクロス以外は変更不可です😂!
クロスは輸入クロス以外は追加費用なく、何でも選べるのでやはりクロスで雰囲気出して、洗面の存在感変えるしかないですかね?💦

家全体のテイストは西海岸風です😃💦

コメント

ママリ🔰

今必死で探してるのですが、こんな感じでもダサっ!ってなりますか?💦

ママリー

引き出しのところにリメイクシートを貼るのはどうですか?
ルームクリップとかでやってる人見ますよ😃

あとうちは洗面台と鏡の間に、シールで貼れるタイルを貼ってます💡本物のタイルなのでおすすめです!

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    引出しにもリメイクシートですね!!それは考えたことなかったです✨
    しかも洗面台と鏡の間に何か出来ないかな?と思っていたので、本物のタイルシールがあるなら検討してみたいです✨
    かなりの不器用なのですが、簡単でしょうか😂?

    • 10月5日
  • ママリー

    ママリー

    DIYタイルっていうところのを使ってます!楽天でも買えますよ👌
    私もかなり不器用なので夫にやってもらったのですが、簡単だって言ってましたよー🙌

    • 10月5日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ありがとうございます!!
    是非調べて、私も主人を育ててやってもらおうと思います🤣!!

    • 10月5日
ママリ

このサイズは決まりですか?同じシリーズでも1200サイズ以上にすると映えますよ☺️

我が家も1階は機能重視でリクシルにしました。

これ、もしオプションで鏡と水栓のあいだに小さい収納をつけられるならオススメします。
綿棒とか、髪ゴムとかピンとか、我が家は毎日誰かが開けて使って重宝しています☺️

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    すいません💦もうかなり前に上棟もしており、本当にクロス以外は発注済みです💦
    小さい家で、しかもダサいので750にしてしまいました🤣
    ポケットも1度何か入れると掃除しなそうだなと思い付けませんでした😂
    色々アドバイス貰ったのにすみません🙏💦

    • 10月5日