※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

病院いこうか様子見にしようか迷ってます!8ヶ月の下の子が13時頃嘔吐し…

病院いこうか様子見にしようか迷ってます!
8ヶ月の下の子が13時頃嘔吐しました!胃の中全部吐いた感じです!吐く時は横抱きしててちょっとむせてるなっ思ったらぐわっと吐きました😅今までむせたりはよくあるけど吐いたことはありませんでした!今日10時頃全卵5分の1を久しぶりにあげました!全卵5gまでは今たべたことがあり久しぶりにあげました💦上の子が乳の消化管アレルギーでもしかしたら卵の消化管アレルギーかもと思いました😂 でも上の子の症状は4.5回くらいはちょくちょく吐いてぐったりするんですが下の子は2回だけで元気でぐったりもしてなくてちょっと症状ちがいます!
むせて吐いただけなのかアレルギーなのか他に何かあるのか、、ちなみに熱や他の症状はありません。アレルギーだったとしてもまた量へらしてあげてみてまた同じように吐いたら検査と言われるだけかもですがみなさんならどうします?

コメント