※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

会社の人の態度が急に悪くなりました。自分のミスに気づき謝ったが、相手の機嫌は直らず、声や態度が変わっています。もう一度謝るべきでしょうか?

会社の人の態度があからさまに変わりました。

6月にパートで入りその方も15時までのパートで
休みがちなのに私のシフトに文句つけて色々言ってくる人でした。
けど私も嫌いではなくあーまたいってるなー程度で
普通にたわいもない話しをしてました。

しかし今週から機嫌が悪く
そこに私がミス?ではないけど間違ったことをしてしまい
それについてわかりました。気をつけます
といったんですがそれから機嫌悪いです。


今までなかったようなあからさまに私にだけ声低い
テンション低いって感じです
もう一度謝るべきでしょうか?
58歳くらいのひとです。


多分何度か教えたのに間違えたのに
イライラしてるのかな?と思います。
私ももっとしっかり謝ればよかったのかなと反省してます。

コメント

モカ

すんごいめんどくさいBBAですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    けど私も悪いのかなと反省してます。
    注意されてもっと謝るべきなのかなって。
    すこし言い訳ぽくしてしまいまして。

    • 10月5日
  • モカ

    モカ

    そうなんですね。
    そしたらすみませんでしたってだけ言えば良いのでないでしょうか?
    私はミスったらすみませんってしか言わないようにしています。話が長々続くのが嫌なので。

    • 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。これから気をつけようと思います

    • 10月5日