※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
htcy
お金・保険

火災保険、地震保険に弁護士費用特約は必要でしょうか?特約で5年でプラス17940円です。

火災保険、地震保険に特約で弁護士費用日常って必要だと思いますか?
皆さんつけてますか??
特約をつけると、5年でプラス17940円です。

コメント

R

私は必要ないと思っていて、必要ならその時に弁護士に頼めばいいと思ってます✨
法テラスを利用すれば割と安めに、そして分割払いとかあるようなので、使うか使わないかわからない特約にお金使いたくないなぁと思ってます💡

はじめてのママリ🔰

自動車保険で自動車と日常の弁護士特約を付けています😊個人賠償にも入っているので何かあった時に困るので入っています。火災保険の方では入らなかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに法テラスはある程度の預金や収入があったら使えません💦

• 10月5日
ななみ

私も自動車保険の特約の方で個人賠償と一緒に入ってるので火災地震保険の方では入ってないです🙃
自動車保険の方で個人賠償もつけてないなら一緒につけてたかなって感じです