※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
子育て・グッズ

息子の誕生日は日曜日だが、旦那が仕事で明日にすることに。プレゼントは自転車を先月買ったが、息子は不満そう。絵本で満足するかどうか相談中。

息子の誕生日が日曜日なのですが、
旦那が仕事なので明日やることになりました。
誕生日プレゼントの自転車も先月末に息子と買いに行ってもう乗ってます。


なので明日はケーキと夕飯豪華にするだけのつもりなのですが、
息子は誕生日プレゼントは??と未だに言います。

先週自転車買ったし、その前はレゴランドでLEGOもばーちゃんに買ってもらったんだからもうないよと何度も言い聞かせてます。

でも息子は不満そうで、、、
絵本くらい買えば満足してくれますかね?

前もってプレゼント買った方、
どうしてますか?


コメント

deleted user

自転車乗ってる時に
これどうしたんだっけ〜?って聞いて
誕生日プレゼント〜!!って自分で言わせます😂😂