※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
その他の疑問

切迫流産防止のため、自宅安静中で2週間経過しました。暇で暇で....💦 ド…

切迫流産防止のため、自宅安静中で2週間経過しました。
暇で暇で....💦 ドラマや映画を見るのが苦手で、趣味もなく...
なにかいい暇つぶしありませんか?23歳です。

コメント

テディ

2人目の時に切迫で入院してました。
Switchでゲームするか、YouTube見ていたのと、ポイ活でポイントインカムというサイトを通してゲームアプリダウンロードしてお小遣い稼ぎしてました^_^

のん🧸

私も自宅安静期間ありました!Kindle Unlimitedでいろいろ本読みました。あとはひたすらネットでかわいいベビー用品見たりとか、、産む前にやりたいことリストアップしてました!

ままりん

わたしも今切迫流産で自宅安静中です🥹
いろいろ考えると不安になっちゃうので、編み物したり、昔すきだった本を読み返したり、友達とLINEしたりしてます!あとはお昼寝したりとか、とにかくのんびり穏やかに過ごすように心がけてます😌

• はじめてのままり

はじめてのままり

ちなみに何週目頃から自宅安静されてますか??

• 10月6日
  • ままりん

ままりん

6wに少量の出血があって、7wから1週間自宅安静してしばらく落ち着いていたのですが、13wで大量出血して数日間入院して、退院して今2週間自宅安静中です🥲

• 10月6日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そうだったのですね...
    私、双角子宮で、何もかも初めてで不安ばかりで検索魔になってしまって🥲
    頑張りましょうね🥹

• 10月6日
  • ままりん

ままりん

わたしも初めての妊娠で、出血しては不安になってすごい検索魔になってママリでもたくさん質問してます🥹大量出血した時はもうほんとにダメなんだろうなって思ってました😭
    でもエコーで確実に大きくなっていて、最近は手をブンブンしていたり、頑張ってる赤ちゃんを見れるようになって、お腹の中で頑張って成長してる赤ちゃんを信じようって思うようになりました🥹
    あじゅさんも今はすごく不安だと思いますが、できるだけリラックスして過ごしてくださいね!お互い不安ですけど頑張りましょう💪

• 10月6日