※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

姫路市でランチおすすめ教えてください。2年ぶりくらいに旦那と2人時間…

姫路市でランチおすすめ教えてください。
2年ぶりくらいに旦那と2人時間ができそうです。
子供に気を使わずにご飯が食べれるなんてなかなかないので、少し贅沢をしてもいいかなと思います。
安くても雰囲気がよいとか、美味しい店などおすすめを教えていただきたいです。

午前中に用事があるので、できれば予約なしで行けるところがありがたいです。
車で行くので姫路駅近くよりかは、駐車場があるとなお嬉しいです。

コメント

ママリ

極楽イタリアンGirrolamo 駐車場もあり、美味しかったですよ☺️

• ママリ

ママリ

ジローラモ調べたらとてもよさそうなところでした。ありがとうございます。

• 10月5日
はむ

グレイスガーデンがおすすめです✨
メイン料理(パスタ、グラタン、オムライスなど)を頼むとパンの食べ放題がついてきます!
ランチにするとサラダとスープとドリンクもついています!
お値段は1人1500円いかないぐらいです😊
予約なしでも大丈夫ですが、かなり混みます😭

• ママリ

ママリ

グレースガーデン行ったことあります。おいしいしパン食べ放題でいいですよね。そこも候補に入ってました。ありがとうございます。

• 10月6日
あお🐻

フレンチなら巴里食堂おしゃれでおすすめです〜!

とろろが好きなら浜手の方にある倭風酔も和風でおしゃれです!

• ママリ

ママリ

巴里食堂よさそうですね。調べてみたら行く日は休みでした。倭風酔聞いたことあります。前に行ってみたいなーと思っていたのを思い出しました!ありがとうございます。

• 10月6日