※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぶん
ココロ・悩み

元同僚が既読スルーされたと感じている状況です。LINEで会う約束をした際、最後に返信が既読になったため、相手は誤解しているようです。スタンプなどの返信が必要だったか悩んでいます。

既読スルーの基準ってどうですか??

元同僚が私に既読スルーされたと共通の知り合いに相談していた見たいです💦

元同僚が久しぶりにLINEで連絡くれて、今度会う約束をしました。
久しぶりだったので近況報告から会いたいねとなり、日時の調整をして、最後に私が

「じゃあ○月○日、○時に迎えにいくね。楽しみにしてる!都合が悪くなったら遠慮なく連絡ください」

と言うような内容を送り、相手から

「いつも(お迎え)ありがとう、私も楽しみにしてる!」

と来たのを既読にして終わったと思っていましたが、相手は既読スルーされたと感じたようでした。
知り合いを挟んで誤解は解けましたが…何か楽しみがガクッと下がったような感じです💦

最後はスタンプなり送らないといけなかったでしょうか?💦
お互いアラフォーです。

コメント

ぷーさん

私はいつもこーゆうやり取りは
自分で終わらせたい人間なので
スタンプ送りますが
例え逆の立場で返事が来なくても
そこまで気にしない人間です🥺


そんだけで
既読無視だ!と騒がられると
ちょっとめんどくさ!と思っちゃいます。

  • かなぶん

    かなぶん

    コメントありがとうございます!
    決めること決めて、締めの言葉をのべたつもりでいたので大円満で終わったと思ってたんですが、
    やっぱスタンプで締めるのが確実ですかね💦
    実は私も少しめんどくさくなっています😂
    会った時に謝らなアカンのかな?とか考えると。。

    • 10月5日
はじめてのママリ

えっ💦
私もそこで終わりにしてしまいます😅
日時決定!感想!配慮もして完璧だと思ってしまう😂
それでダメなら相手的な最後はスタンプだったんですかね😅?

私もアラフォーです。

  • かなぶん

    かなぶん

    コメントありがとうございます!
    私も相手からこういうのが来たら〆だなと思ってお礼や挨拶を送って終わりにします💦
    これからはスタンプしといた方がスムーズなんですかね😂
    楽しみにしてたのに、何かテンション下がってしまいました😅

    • 10月5日
はじめてのママリ🔰

えー…それは終わりでいいですよ🥲💦
約束の途中とかだと既読スルーだと思いますが終わってますよね。
めんどくさいけど今後はスタンプ送るとかですかね…😣

むにちん

私もアラフォーですか、そこで終わりにしますね。
楽しみにしてる→楽しみにしてる
終わり。
ですよね。周りもそんな感じです。
意味不明です。しかも人に相談するような内容ですかね?!私ならもう、会うのこれで最後でいいかなあー面倒くさい、って感じです。