※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いおり
家族・旦那

お兄ちゃんが、すごくいい子すぎます💦ママのお手伝いしたがるし、下の子…

お兄ちゃんが、すごくいい子すぎます💦

ママのお手伝いしたがるし、下の子を笑わせたりあやしたりしてくれるし、下の子におもちゃ取られても、取られたぁー😭って言って優しく許すてくれるし、お兄ちゃんが大事にしてるペンギンの人形も、取られても笑って許してくれる…🥹

もちろん嫌って言う時もありますけど、数える程度です💦

他の友達とかは、全然貸してあげないとか、自分勝手って聞くのに…

息子は我慢してるのでしょうか🥺💦

ストレスを溜めてないといいのですが…

コメント

にこ

ママが広い心で上の子下の子接してるから優しい子なんじゃないですか?🥺

• いおり

いおり

いつもいっぱいいっぱいです😂笑笑
    いい事なんですけど、子供がこんなに聞き分け良くていいのかと心配になります😅💦

きっと反対だったら怒って反対な相談してるんでしょうね…私…

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

うちの姉ちゃんもそんな感じです😂 
我慢って感じではなさそうですが弟溺愛しつつも嫌なときは嫌っていう

なので姉ちゃんがかわいくてかわいくて仕方ないママは大好き大好きなんでそんないいこなのーーーーーーーー!ってぎゅーしてはぐしてちゅーしてます🤣🤣

あい

優しくできるのは息子さんが心が豊かな証ですね✨

子どもではないのですが、弟がそうでした💦

弟は5歳離れた一番下の弟が可愛くて、いつもニコニコ。

お世話も進んでするし、やりたい放題な末っ子に対して、最後まで付き合うし。

仏のような子だなと、子どもながら思いました(笑)

親は子どもの話をたくさん聞いて、甘えれる場も持ちながら、一緒に笑って悩んで、寄り添った関係性があれば大丈夫だと思います☺️

可能な範囲でですが💦

コメント、失礼しました。