※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

新築祝!💐✨もう住んでから1年以上経つんですが、渡せてなかったので今更…

新築祝!💐✨

もう住んでから1年以上経つんですが、渡せてなかったので今更プレゼントしたいのですが何かアイディアください🙏🙏🙏

0歳の赤ちゃん+猫ちゃんがいます!

ある程度の家電や食器などは持っているだろうし、何がいいでしょうか😭
食べ物ってどうなんでしょう、、、

コメント

りんご🍎

私も住んでから結構経ってる時に会ったので、焼き菓子を渡しました!ケーキ屋さんで売ってる可愛くラッピングされてるやつです✨
物だと、家のテイストと違うと困るかなぁと思い、、どんな感じの家がわかってれば別ですが😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

1年以上経ってるし、コンパクト住宅というのも聞いてるので要らないものが増えてもなぁ、、、と思いつつ😅😅😅

食べることは大好きな方なので、普段食べないようなのをプレゼントするのも有りですよね😃

• 10月5日

食べ物飲み物、嬉しいです☺️食べ物専用のカタログギフトは選ぶ時のワクワクがあって大好きです笑

はじめてのママリ🔰

もしかしたら邪魔になって迷惑になるかもしれないですが、もらって嬉しかったのは土鍋です。
○○家の鍋 と苗字を入れてくれるやつです!