※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R✩mama
ファッション・コスメ

長く持てるいいバッグの購入を検討しているのですがこのバッグは30代、4…

長く持てるいいバッグの購入を検討しているのですが
このバッグは30代、40代…が持っていたら
どう思いますか?
いま現在のわたしの服装は
古着ストリート的な感じなのですが
それに合わせつつ、キレイめな服装にも使えて
なおかつ息子にもいずれは使ってもらいたいと
考えています。
また、他にオススメなブランドやバッグがあれば
教えて頂きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

年齢は関係ないと思いますが、服装と見た目ですね!

K.mama𓇼𓆉

年齢と言うより見た目の問題の方が大事だと思います😊
私ならGUCCIは選ばずに、ヴィトン、CELINE、LOEWE、Dior、HERMES辺りにします✨