※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずみず
お出かけ

2歳の子供を連れて今度鍋を食べに行こうと思っています。冬になれば必ず…

2歳の子供を連れて今度鍋を食べに行こうと思っています。

冬になれば必ず行くもつ鍋屋さんがあるのですが、去年までは娘も白米だけで十分な歳だったのですが今年からはそうとはいかないなと思い、お店の方に確認したところ持ち込み全然してもらってオッケーです!とのことで、白米はメニューにあるのでおかずを何か持参しようと思っているのですが、何かおすすめの持ち歩き可能な2歳児ご飯あれば教えていただきたいです!

近くにコンビニはありますがスーパーはなかったような…

コメント

あずきママ

私は息子が小さい時は食べれるものがなかったときのために、豚汁と卵焼きとか、茶碗蒸しとか、栄養あるのを持ってってました。

  • みずみず

    みずみず

    娘も豚汁好きそうです!!ありがとうございます♪
    茶碗蒸しはお家で作られたものを持って行っていましたか?

    • 10月5日
  • あずきママ

    あずきママ

    はい!作って持って行きます。
    市販のは具材が少ないので。自分で作れば野菜もタンパク質もたくさん入れられます。

    • 10月5日
ママリ🔰

私だったら炊き込みご飯のおにぎりを持参して、お店の唐揚げや卵焼きとか子供にも食べられそうなおかずを取り分けるかな🤔
コンビニで味噌汁とか買ってお店でお湯をもらったりレンジで温めてもらったりできるなら豚汁などもいいと思います!

  • みずみず

    みずみず

    確実に子供が好きなおかずは必須ですね…🥸

    豚汁は娘も好きそうなのでリストに入れさせてもらいました✨

    • 10月5日