※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かあちゃん
妊活

排卵日が不明で、生理予定日が近づいている状況で妊娠検査薬をいつ使うか悩んでいます。

MAXでのびおりがあった日あたりで排卵があったと考えても良いんですよね?🤔
今月はいつもくる排卵痛がなく、いつもないのびおりが出たので大体の排卵日が予測出来ずにいます😂
そろそろ生理予定日だと思うのですが、想像妊娠なのか本当に妊娠しているのか、はたまたPMSなのかわからずソワソワしてます。笑
妊娠検査薬はいつ使おうかなあと迷ってます。

22日にのびおりMAXで、19日、23日にタイミングとっています🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

基礎体温とか排卵検査をしてなければハッキリとはわからないですが、22日〜23日に排卵したとすると、単純計算で14〜16日後に生理が来ると仮定し…

だいたい10/9〜10くらいに検査したら陽性なら反応するんじゃないですかね?

はじめてのママリ🔰

排卵痛やのびおりでは
確実に排卵だと分かりづらいので
排卵検査薬を使わないとハッキリ分かりませんが
23日が最終タイミングなら
早くて10日くらい〜、
3週間後の14日には確実な結果が出ると思います🤔