※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
妊娠・出産

妊娠39週でお腹の張りと痛みがあり、NSTを取りました。子宮は3センチで出血もあり、入院中です。産みたい気持ちもありますが、進展方法を知りたいです。

妊娠39週の妊婦です。
朝6時くらいからお腹の張りと痛みをともなうものが
3から5分できました。
痛みはまだ我慢できますが、痛みじたいはあります。
病院に電話したら一度来てほしいとのことで
行きNSTをとりました
張りは5分くらい間隔で、子宮は3センチくらいみたいです。おしるしもあり出血もあります。
胎動もまだ激しくあります。
午前中は様子見入院となりました。
午後は、状態によっては帰るみたいですが、
なるべくなら産みたいと思いますが、
どうしたら進むのでしょう

コメント

はじめてのママリ🔰

促進剤してもらうのは難しいですか?🤔

  • りーちゃん

    りーちゃん

    予定日超過とかしたりすると使うイメージですが、
    進みがゆっくりの場合も使うときもあるんですね😳
    帰されても痛みにうなされそうで🤣

    • 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院の方針にもよると思いますが、私のところはオッケーだったので打ってもらいました!
    39週でもう子宮口3センチなら産んじゃいたいですよね👶

    • 10月5日
  • りーちゃん

    りーちゃん

    内診したら子宮がまだ硬く赤ちゃんは上らしいです🤣
    お腹の張りは3から5ふんなのにもどかしいです😭

    • 10月5日