※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

友達が双子の女の子を出産し、出産祝いを贈る予定です。友達はメリーが欲しいと言っていたので、それを贈る予定です。予算は10000〜15000円で、他に何を贈るか悩んでいます。出産祝いに嬉しかったものを教えて欲しいです。

双子のママの方教えて欲しいです!

双子の女の子を出産した友達に出産祝い何が欲しいかきくと
メリーが欲しいと言ってたのでメリーを贈る予定です。

友達と2人で一緒に出産祝いを贈る予定なので
予算がまだ余ってますが、
他に欲しいものをきくと他は特にないよーと言ってました。

何か他にも贈りたいのですが
出産祝いに何をもらったら嬉しかったですか?

予算はあと10000〜15000円です!

コメント

deleted user

ミルクも飲ませるならミルク、あとおむつが嬉しいです✨ミルク、おむつは消費量がエグいので、本当に助かります笑🤣一番ピークの時、3日で1缶なくなりました笑!おむつもこまめに変えると1週間以内になくなるので嬉しいです🤣

チックタック

双子はとにかく一気にお金がかかるから
映えや可愛いとかよりも
断然ミルク缶とオムツが大量にほしい
特にミルク缶は秒で消えるからありがたいと言ってました!!
オムツはサイズアウトもあるので
ミルクが喜ばれそうです!
質(高い)より量(缶数)って言ってました(笑)

ママリ

オムツは沢山あってもすぐになくなります。オムツおすすめです。

  • ママリ

    ママリ

    ちなみに、ミルクは要らなかったです。完全母乳だったので。

    • 10月5日
mikan

オムツがほしいです🥹

  • mikan

    mikan


    新生児サイズだと買いだめてたりする場合もあるので、Sサイズが無難かなぁと思います!

    • 10月5日
はじめてのママリ🔰

まとめてのコメント失礼します。
オムツとミルクがかなり嬉しいのですね!
1人と双子だと欲しいものが
かなり違うと思い質問してみましたが
とても参考になりました😊
ありがとうございます!