※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

風邪で鼻水が出ていますが、元気です。初めての風邪で受診すべきか迷っています。雨の中外出すると悪化するか心配です。

熱なし、元気、鼻水だけズルズル出てます💦

寝てる時ズコズコ言ってて寝苦しそうでしたが、起きたら元気いっぱいです!

初めての風邪でどうしていいのか😱
小児科?耳鼻科?
今日受診すべきなのか、様子見て明日でも大丈夫なのか…

今日雨だから雨の中外出したら余計悪化するかなと悩んでます😥

コメント

あんどれ

鼻水を吸ってあげられるなら、今日は様子見でいいと思います😊
鼻水が痰になって咳に繋がるのと、鼻水はなかなかよくならないので早めに病院に行った方がいいかなーと💦
鼻水だけなら耳鼻科がいいですよ!

こむぎ

鼻水だけなら耳鼻科でいいと思います!
様子見て明日でもいいかなと😌

鼻水はなかなか治らないですからね😂
様子見てズルズル出るようなら遊ぶのは辞めます😭