※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

パパが鈴鹿サーキット好きな方、お子さまの鈴鹿サーキットデビューは何…

パパが鈴鹿サーキット好きな方、
お子さまの鈴鹿サーキットデビューは何歳でしたか?

噂によると、ゴーカート?サーキット?が年齢的に無理でも、近くに?遊園地みたいなんがあるって聞いたんですが、3歳半男子でも楽しめますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家は2歳0ヶ月で行きました!
まだわけはわかっていなかったですが
親子乗りできるものも多かったので
よかったなと思います!

でも3歳からだと
1人で乗れる乗り物も一気に増えるので
また3歳過ぎたら行きたいねと言っています☺️
3歳半なら楽しめそうな気がします♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3歳半になったら、ちょっとずつ遊べるものが増えてくるんですね

まだ小柄だから難しいと思ったけど、そうでもなさそうで良かったです

教えていただいて、ありがとうございました♪

• 10月5日
ママリ

パパも私もサーキット大好きです!むしろ仕事してる(私は過去形ですが)くらいです!
子供が0歳から連れて行き、キャラクターと触れ合ったり赤ちゃんと一緒に乗れる乗り物に乗ったりしてました。
今はレースも観に行ったりしてます!
3歳半なら1人で乗れる乗り物あります。
ピンキーバイクやプッチパトロールがそれに当たります。
はまる子はなんとも乗りますし、1人で乗るのに抵抗あっても他の親と一緒に乗ってお子さんが運転するものもあるので、割と楽しめると思いますよ♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪

パパも独身の頃は、朝早くから、お友達と車乗り回しにブンブン行ってたんですが、
    なかなか2人育児して、私も彼も仕事しているとそれができてなくて...皆のストレス発散になりそうですね(^^)

家族が増えて違った楽しみ方ができる場所って何かいいですね✨

参考になります

• 10月5日