※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です🥹息子が熱で早退したことを連絡してあったのにも関わらず、仕事…

愚痴です🥹
息子が熱で早退したことを連絡してあったのにも
関わらず、仕事帰りに呑んで帰ってくる父親
40℃超えちゃってその電話もしてもわかってるよ帰るよって
全く帰ってこない、帰ってきたら酔っ払ってるからご飯食べて
寝てる。自分が悪いことしたとおもっているみたいですが、
40℃熱ある子供を放置されたこと、、
私のモヤモヤは何日経っても消えません。
呑みに行って迷惑かけられたこと何度もあります。
そして今回は子供のことを考えてるなら帰ってきて
上の子もいるし見てあげようって思うのが普通だと思い
ました。離婚したいってすごい思いました。
でも実家に帰るのには市も変わってしまう。子供達の
保育園、自分の職場、もう全てが狂ってしまう気がして。
でももう旦那が飲みいって何かやらかさないか心配で
苦しいです。 考えないようにしようっておもっても
何日か前の出来事忘れることができません。

コメント

はじめてのママリ

いつでも出せるように、反省の意味も込めて離婚届書いてもらいたいくらいですね💦
職場は実家から通うのは大変ですか?
私はアル中の母親に迷惑ばかりかけられたので、正直当時はそんな母親いらなかったですが🥲私も旦那がそれなら実家頼って離婚します💦家族を大事にしてないですもんね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離婚届けいつでも出せる状態にして
    見たいと思います!

    • 10月5日
deleted user

誰の子だよって言いたくなりますね😇
そんなに自由にしたいならシングルになったら?と言ってやったらどうですか??
離婚視野に入れてるなら離婚届渡してもいいくらいの案件だと思います!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離婚届けいつでも出せる状態にしてみたいと思います!

    • 10月5日