※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ラベル貼りの仕事の現場の雰囲気や難しさ、融通の利きやすさについて教えてください。

ラベル貼りとかの仕事って給料すごくいいですけど、現場って実際どんな感じですか?
難しいでしょうか😣
融通もききやすそうなので....

コメント

はじめてのママリ🔰

よく求人サイトで見かける『カンタン!ラベル貼り!』とか『シールを貼るだけ!』というのは実際は存在しない釣りとよく聞きますが、、😅

私はパート先でシールを貼る作業もありますが、簡単がゆえにしょっぱなから正確さとスピードさを求められます💦
もちろん本当に簡単なのですが『こんな簡単な作業なんだからミスなくて当然!もっと早くやって当然!』みたいな空気感はあります🙆🏼‍♀️

ち-

学生のときに単発バイトでやったことありますが、作業が簡単な分正確さは求められました!
大体ではなく、ラベルの向きや位置がきちんと決められてるので、決められたマニュアルに沿って仕事するのが得意な人には向いてるかなと思いました😊