※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
ココロ・悩み

夜間授乳後に眠れない悩み。子供は寝ているが自分は覚醒し、焦って眠れない。リビングで過ごすが、体力は回復しているものの、頭が疲れてしんどい。

夜間授乳の後眠れない

夜間授乳の後、せっかく子供が寝てくれているのに、自分が覚醒してしまって眠れない事ありませんか??😭布団にいるとどんどん焦って眠れなくなるのでリビングにきてます。体力的には回復してますが、頭が疲れててしんどいです…。

コメント

mimo

私も寝れません😢(笑)
絶対に眠いはずなのに
授乳してたら覚醒しちゃいます、、

  • もん

    もん

    辛いですよね💦
    眠れないと1日が長いですね…😂

    • 10月5日
はじめてのママリ🔰

授乳中携帯いじったり、電気つけたりしてませんか?
1人目のときは授乳のたびに携帯みて、そのまま寝れなくなることが多かったので💦
2人目からは携帯みないで電気もつけないで目を閉じたまま半分寝た様な状態で授乳してます🤱
そうすると授乳終わったら即寝です!

  • もん

    もん

    携帯いじってました💦眠れないからって携帯いじってどんどん覚醒していきました😂今日はいじらずに、授乳中目をつぶってみます!

    • 10月5日