※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま⁎⁺˳✧༚
お出かけ

宮城県、山形県、福島県で平日に家族(子連れ)で行くのにおすすめの場…

宮城県、山形県、福島県で平日に家族(子連れ)で行くのにおすすめの場所ありませんか?☺️
遊び場、観光スポット、買い物など…どのジャンルでも大丈夫です!幼稚園の振替休日があって久しぶりに夫婦で平日休みとったのでせっかくなら土日じゃ満喫できない場所に行ってみたいです😊☆

ただ気仙沼方面、酒田方面、南会津・いわき方面までは時間の関係で難しそうです💦

コメント

こむかい

🍑福島県
・道の駅ふくしま
無料の室内遊び場があって、
木のおもちゃや砂場で楽しめます♩
是非ホームページを見てみてください!
果物もお安めに買えるので
我が家もよく行きます🐶✨

  • こむかい

    こむかい


    途中で送ってしまいましたので
    続きをこちらに書かせてください💦

    ・十六沼公園
    道の駅ふくしまから近いです🥹🙏🏻
    晴れの日はここに行きます🙌🏻
    大きい遊具もあるので
    上のお子さんも楽しめると思います!

    ・花もも湯 (伊達市)
    宮城寄りにある日帰り温泉です♨️
    公園で遊んだ後は宮城に帰る前に
    ここの温泉でまったりすることが多いです✨
    シャンプーバイキングも中にあるので
    タオルさえあれば大丈夫です❣️
    ランチ・ディナーバイキングも
    やっているので興味があれば
    調べてみてください🥹👍🏻
    平日だと人も少なめです🐶

    宮城県だと、我が家がよく行くのは、
    ・八木山動物公園
    ・感性の森
    ・海岸公園
    ・名取エアリ
    ですかね🤩❣️

    • 10月5日
  • ままま⁎⁺˳✧༚

    ままま⁎⁺˳✧༚

    たくさんありがとうございます!
    前に道の駅ふくしまに行った時に、遊び場が予約?ですぐ埋まってしまって使えなかったの思い出しました😢平日なら空いてそうなので候補にしたいと思います!
    あとこの中だと行ったことないのは花桃の湯?だったので調べてみますね☺️☆

    • 10月5日
  • こむかい

    こむかい


    昨日行ってきたのですが
    3部(15:00〜16:30)はずっと
    子供が5〜6人くらいでした🙌🏻
    1部の時間だと団体予約も
    あるようで、定員数が少なかったり
    受付不可の日もありました🥹💦
    ご参考までに🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    • 10月5日
deleted user

山形県のリナワールド行ってきました!
いま観覧車とジェットコースターが点検?だかで乗れず1000円引き、さらに子育てパスワード等で安くなります!
子供は2歳でしたがなかなか楽しめたようです!☺️

結優

福島県の児童公園、もりりんパーク良かったです。メッチャ小さい遊園地みたいなところなんですが、値段が破格です。

宮城県は定番すぎるアンパンマンミュージアム、ベニーランドもいいですね。