※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の子のおやつにはバニラアイスやプリンがいいです。他におすすめがあれば教えてください。

3〜4歳のお子さんが好きなおやつはなんですか?

もうすぐ4歳の子がうちに遊びに来てれるのでおやつを用意したいのですが何がいいと思いますか?
その子の親は特に気にせず何でも食べさせていますのでおやつを用意することは問題ないです!

バニラアイス、プリンあたりを考えたのですが
おすすめあれば教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

フルーツですかね?
あと冷凍のポテト揚げてあげたりします(^^)

はじめてのママリ🔰

私もフルーツが良いと思いました☺️

ゆと

ごめんなさい、、うちの子たち小さい頃からフルーツやバニラアイスとか気に入らないみたいで食べないので私だったら5個4個つながってる小袋のお菓子だったりアンパンマンのジュースみたいなのだと子供がもし食べなくても持って帰れて気を使わなくて済むなぁ〜と、凄く助かると思っちゃいました🤔

はじめてのママリ🔰

ハッピーターンやカントリーマアムなど個包装になってるお菓子🍪
もしくはミスドのドーナツ🍩やシュークリームなんかも嬉しいですね☺️

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
すごく参考になりました😊