※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんの誕生日の夜ご飯どうされますか?2人で過ごせるのもあと少しな…

旦那さんの誕生日の夜ご飯どうされますか??
2人で過ごせるのもあと少しなので、お店でお祝いでもいいなあと思いつつ、旦那には何もしなくていいよ〜と手作りも嬉しいと言われたんですけど、手作りなら何作ろう🤔と笑
居酒屋とか出産したら中々行けなくなると思うので、意見聞かせてください👂

コメント

H

旦那のこの前の誕生日は外食はいいよーって言われたのでリクエストされたもの作りました🥰

はじめてのママリ🔰

妊婦中は家が良かったので手料理でした😊

はじめてのママリ🔰

作るほうが大変なので、、私は外食してます😊💕

ゆっこ

今年はローストビーフを作りました!
お子さん産まれたらなかなか外食出来ないと思うので、ゆっくりお店で食べるのもアリだと思います😊

よっち

私は外食したかったのですが、家で食べたいとのことで手作りでした😂

子供飯が大好物なので、唐揚げ、でかオムライス、ポテトサラダです🤣

作るのも片付けるのもまぁ面倒ですし、お子さん生まれる前にゆっくり外食もアリだと思います😊

はじめてのママリ🔰

主人にきいて毎年手作りリクエストなので作ってます♪

はじめてのママリ

メインの候補を挙げて好きなものを選んでもらいました😊
なので今年はステーキとなりました🙌🏻
焼くだけラクチン🤣

以前はおうち居酒屋をやってあげたらめちゃくちゃ喜んでました笑
メニュー表も作って、お酒も作ってあげて、デザートまで用意しました🤣

ザウザウ

つい先日なんですが、お互い誕生日が近いのと出産したら2人で食事になかなか行けないと思ったので外食に行きました😁