※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☺︎
子育て・グッズ

マットレスで寝ている方いますか?ベッドだと落下の可能性があるので、マットレスを検討中です。マットレスのみの方は何か敷いていますか?どんなマットレスを使っていますか?

マットレスで寝ている方いますか?
ベッドで寝ていましたが出産後下の子がいたので布団にしていて、そろそろ布団で寝るのも腰が限界で(笑)
ただベッドだとまた落下の可能性があるのでせめてマットレスかなと思ったのですがマットレスのみの方は下に何か敷いているのでしょうか🥺?
どんなマットレスかも教えて欲しいです🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはナイスデイの3層の洗える敷布団の下にニトリの2500円くらいのマットレス敷いてます
シングルのを2つ並べてます

ナイスデイの洗える敷布団は子が汚しても分解して洗えるのでめちゃくちゃ気に入ってます

• mama☺︎

mama☺︎

マットレスは何センチくらいのですか?

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マットレスは4cmで敷布団は10cmです
    体重で潰れるので実際は14cmも高さないと思いますが

とにかく洗えることを重視したので、ニトリのこれもカバーから出して洗えるのが決め手になりました

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

y☺︎さん

• 10月5日
どんちゃん

腰が悪いのでムアツ布団使ってます🙌
和室で下に除湿シートを引いてます。
少なくとも1週間に1度はあげればカビたりせずに済んでます😅
シングルを3枚並べて2枚にはファミリーサイズのパッドを使っているので子どもの寝返りで間に落ちる事もないです👌