※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ💙💛
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントについて、dバイクミニと手押し車、どちらが良いでしょうか?まだ早いか迷っています。持っている方の感想を聞きたいです。

1歳のお誕生日プレゼントについて

①dバイクミニ

②手押し車

どちらが良いと思いますでしょうか?
どちらもまだ早いかなと思うのですが、、、

もし持っている方いらっしゃったら感想お聞かせいただけると嬉しいです。

コメント

うさ

長く使えるのは①だと思います☺️うちは長女の時は買わず、次女が1歳の時に買いましたが…リビング内乗り回してますよ、5歳の長女が😂手押し車みたいなのは人形乗せてベビーカーに見立てて使って遊んでますが、間違いなく①の方が使用頻度高いです😂うちも次女1歳であげた時足が床につくかつかないかくらいでしたが、数ヶ月で乗り回すようになりましたよ☺️

• はじめてのママリ💙💛

はじめてのママリ💙💛

コメントありがとうございます😊
    5歳の子でも使っているってとても長い期間で重宝していますね✨✨
    やっぱり1歳だとちょっと早い感じなんですね!
    息子も、うささんのお子さんのように乗り回していただきたいです!
    ①のプレゼントに決めました!ありがとうございます☺️

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

①だと思います

手押し車は0歳のときにつかまり立ちしてたときに使ってましたが、1歳で歩きはじめたらもう出番ないです

• はじめてのママリ💙💛

はじめてのママリ💙💛

コメントありがとうございます😊
    歩きはじめたら出番終了なのですね。
    ①のプレゼントにしました!

• 10月6日