※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

b.boxのストローマグを使っている方へ質問です。ストローの部分から飲み物が上がってきたり、テーブルに水溜まりができることがありますか?また、パッキンの外し方について教えてください。

b.boxのストローマグ使ってる方いますか?🥹

確かに娘がぶん回しても大丈夫なんですけど
飲んで少し置いておくとストローのところから
飲み物上がってきませんか…?😮‍💨


テーブルに水溜まりできるくらい
上から零れてる時あります😅

うちだけですか?(笑)

またパッキンのところ掴むとこなくて
洗う時に外しにくいと思うんですけど皆さん
どうやって外してます?
うちはとりあえず爪楊枝でクイッとしてます🥹

コメント

aaa

めっちゃわかります!!
なので飲んだらすぐ閉めてます😂

  • ぴぴ

    ぴぴ


    閉めてると零れないですか?🥹
    開けた時にちょっと垂れてきたりするのって
    これが原因ですよね…😰

    • 10月4日
  • aaa

    aaa


    ありますね...
    買い換えても同じことだと思うし...
    あんまり入れないようにしてます💦

    • 10月4日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    飲みきってもらうしかないですよね…😭
    ぶん回すのでそれで零れないのは
    めちゃくちゃいいけど…落とし穴でした😰😰

    • 10月4日
ayano🐻

冷たいのみもの入れてませんか?
気圧の問題?だと思います!
うちもなるので常温のを入れたり少し蓋を開けたりしてます!

  • ぴぴ

    ぴぴ


    言われてみれば冷たい飲み物の時になるかもです🫢🫢

    蓋ってパカってなるところですか?🤔
    それともくるくる回すところから開けてますか?🫡

    • 10月4日
  • ayano🐻

    ayano🐻

    冷たいものや暖かいものを入れると、密閉性がある入れ物だと内圧が変動して逆流してきちゃいます💦
    圧を逃がしたいので、くるくる回すところから開けてます!常温に戻れば比較的逆流はしてこないです!

    • 10月4日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    なるほど…😳
    そうゆう仕組み?とかに弱いのでめちゃくちゃ納得しました🫡
    私も置く時は開けておくようにしてみます∩(`・ω・´)∩

    • 10月4日
^^

使ってます!
使って半年くらいすると、飲み物上がってきて溢れてたので、ストロー買い替えたら上がってくるのなくなりました👌
あと、温かい飲み物とかいれたら、上がってくる気がします😂

  • ぴぴ

    ぴぴ


    まだ買ったばかりなんです😭

    温かいのでもなるんですね💦
    いまは冷えてるのでなってたみたいです😰

    • 10月4日