※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
家族・旦那

旦那両親、義姉、義祖母と同居してます。(旦那と義姉の関係は不仲です)…

旦那両親、義姉、義祖母と同居してます。
(旦那と義姉の関係は不仲です)

義姉がとても嫌いで仕方ありません。
まず、義姉との同居を許可したつもりはなく、遠慮 などの考えはなく当たり前のようについてくる頭の悪い人です。
アラサーの域に足を踏み入れ、彼氏がいる(一人暮らし)のにも関わらずまだ実家に暮らしてます。

仕事が残業で遅くなるとテンション低めで帰ってきて、ご飯の準備もせずにそそくさ自分の部屋に行き、ご飯が出来たら義両親が電話でご飯だと伝え降りてくる、、、

なんで私があの人のためにご飯を準備してるの??

休日になったら彼氏の家に泊まりに行く。夜に帰ってきて何度かその物音で子どもが起きてしまったこともあります。

特に何された訳でもないですが、嫌いな人っていますよね?
まさにそれです。
生活費などを入れてくれてたり、家の事(掃除など)、子どものことを連れ出して遊びに出かけたりしてくれる方なら嫌いになったりはしなかったかもしれません。

自分のことしか考えてない人に家から出ていってもらうにはどうしたらいいですかね。
なんならこっちが出ようかなって思ったりします。

コメント

はじめてのママリ🔰

同居している家は元々ご主人の実家ですか?
もしそうなら先に住んでいたのはお義姉さんで元々そういう生活をしていたところにお嫁さんが後から入ってきたので生活を合わせて変えるつもりはないのかもしれません。
仲の悪い弟なら余計に口を聞きませんし💦
二世帯住宅を建ててお姉さんがついてきちゃったのなら遠慮なく生活費や家事についてもご主人からご両親経由で伝えて貰っていいと思います😀

• にこにこ

にこにこ

同居している家は、旦那が建てた家です。
    なので先に住んでる住んでない等は関係ないと私は思っています。
    説明不足ですいません。

• 10月5日