※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

近々産み分けのためのパーコールをする事になりました!女の子希望です。同じようにパーコールされた方いますか?

近々産み分けのためのパーコールをする事になりました!
女の子希望です。

同じようにパーコールされた方いますか?

コメント

ままりり

私も近々パーコールする予定なのですが、不安でいっぱいです😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ドキドキですよね🥺私が説明を受けたところは90%以上とは言われましたが、本当かな?という疑問があります😓笑

• 10月5日
  • ままりり

ままりり

私も同じように言われました!
    去年は98%だったとHPに載ってます。
    もしかして同じ病院ですかね?

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も検討しているところはHPでは98%と載っていました!
    Mクリニックですか?

• 10月5日
  • ままりり

ままりり

そうです!同じですね☺️
    なかなか同じクリニックに通う人を見つけられなかったので嬉しいです💕
    なかなか口コミとかないですよね🥺

• 10月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

横からすみません。お二人とも無事に成功されましたでしょうか。

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は2回人工授精やりましたが生理きてしまいました😭
    なかなかすんなりとはいかず難しいですね😣💦

• 2月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご返信ありがとうございます。
    リセットすると辛いですよね😭3回目もする予定でいますか?
    いろいろ見ていると、パーコールをすると精子の寿命は短くなるし、着床もしづらいと出てきました。
    HPの成功率の記載がなくなりましたね。

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当辛いです🥺
    年齢的にも早めに授かりたいのですが😭
    一応3回目もするつもりなのですがその3回目で人工授精はラストにしようかなと夫とは話してます😣
    お金も掛かりますし💦

ママリさんも同じパーコールでされるご予定なのでしょうか?

• 2月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

3回目をされるつもりなんですね。幸運をお祈りします!

パーコールの産み分けを考えておりましたが、妊娠率自体が低いとあり悩んできました。
    以前、普通の人工授精はした事があり、その時は妊娠しませんでした。
    Mクリニックでは、産み分け女の子希望の方は、みなさん何回目くらいで妊娠されているか聞かれましたか?

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

そもそも妊娠しづらいのがネックですよね😭
    何回くらいで妊娠されているのかまでは聞いていませんが、4〜5回くらい?人工授精で妊娠出来ないとなると体外授精になります的な感じで説明を受けました。

悩みどころですよね😣💦

• 2月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

4〜5回ダメだと、体外受精の産み分けができるところを紹介してくれるのでしょうかね😳

ここでいろいろ見ていて、調整した精子は寿命が短いとあるので、パーコールをするなら排卵日当日にしたいと思っています。ママリさんのした2回は、排卵前でしたでしょうか?排卵後でしたでしょうか?

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体外受精になったらの話しはまだ詳しく聞いた事ないのですが、紹介してくれないと困っちゃいますよね🥺💦笑

私は2回とも排卵日前でした!といってもすぐ排卵しそうって言ってたから前日あたりかな?
    排卵誘発する薬を飲んで、注射もしてって感じでしましたよ😃

調整した精子は寿命が短くなるっていうのは初めて聞きました😮タイミングが重要ですよね💦

• 2月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

タイミングは重要な気がします。でもそれは、プロの先生が診てくださるから、お任せすれば大丈夫かと思います。
    休診日や祝日があると、なかなかピッタリとはいかなそうですよね。

毎回、お薬を飲んでHCG注射も打つのですね!HCG注射を打って36〜40時間後に排卵とありますが、前日に打たれましたか?普通の人工授精だと前々日の夕方に打つところもあるようです。
    あと、排卵チェックもされるのでしょうか。

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね😭
    病院がお休みだとなかなかタイミング難しいところありますよね🥺
    しかも仕事もしてる中、時間を作らないといけないので大変ですよね😣

診察のときにエコーで排卵しそうなのか診てもらってから人工授精する日を決めていましたよ😄
    人工授精の当日にも卵胞チェックして大丈夫そうなら実行するかたちでした!

注射は前日か前々日でもするのかもしれません。 
    いつもされるがままだったので詳しくは聞いていませんが...

• 2月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなのですね。
    先生にお任せできる人でないと成功率が下がりそうですね。
    先生は、2度リセットしてしまった原因は何かいってましたか?
    3度目は、そこをしっかり注意してもらってしたいですよね。時間も大変だし、お金も精神的にもきついです🥲
    私も少し検討して早く行動します!

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1回目は多分排卵しなかったようで、エコーで診てもらうと卵胞?が残ってたらしいです。
    2回目はタイミングが早かったのかなあと言われました🥺💦
    本当にお金もかかるし精神的にも疲れちゃいますよね😭

• 2月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

早すぎたのですね💦
    私も前にした人工授精の時は、早すぎたようです。
    次回、パーコールをする事になったら、タイミングをしっかりみてもらいます。
    ママリさんは次の周期でされるのですか?またお話し聞かせてください!
    私もしましたら、こちらにご報告します✨

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!また次の周期で実施予定です💡
    一緒に頑張りましょう❤️お互い良い方向に進めますように☺️✨

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

返信遅くなりました😓
質問主です。
私もままりりさんと同じ赤坂にあるところで検討しています😊

ママリさんは実際にされたのですね😀
お知り合いの方4人中4人とも男の子だったとは🥺
98%がなんだか怪しく思ってしまいますね😣💦

ままりり

なんか否定的なコメントが多くて不安になりますね😥
私が質問した時も否定的なコメントばかりでした😱すぐに削除されてしまいましたが。。
できるだけ早く始めたいと思ってましたが躊躇ってしまいます😢
でも先生を信じて頑張りたい気持ちもあります✨
先生も看護師さんもいい人ばかりだし、ほかに産み分け目的で受診してる方も多いみたいだったので☺️
はじめてのママリ🔰さんはどうされますか??😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も信じたい気持ちはあります😣少しでも確率があがるなら挑戦したい気持ちです🥺
    やってみてから、希望の性でなくても諦めつくとおもうので😊

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は先生、初めは怖いなあと思ってしまいました💦笑
    看護師さんたちはみなさんお優しいですよね😊💕

• 10月6日
  • ままりり

ままりり

そうですね…あまりにも否定的なコメントが多くてピンクゼリーの産み分けに変えようか悩んでしまいました。。
    はじめてのママリ🔰さんはいつくらいから始める予定ですか?
    私も最初先生怖かったですが、何回か話すうちに大丈夫になりました😊笑

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も何回か話すうちに大丈夫になりました😊笑
    今月生理きてから初める予定です😄
    ピンクゼリー は私もやった事あるのですが希望性じゃなかったので、自己流では難しいなあと思ってて😣

• 10月6日
  • ままりり

ままりり

こんばんは!
    お返事遅くなってすみません😢
    私もピンクゼリーと迷いましたが来月からパーコールにチャレンジしようと思います❗️
    お互い頑張りましょう💕

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは😊
    そうなんですね!
    お互いに上手くいきますように🥺💕
    またご連絡させていただくかもです😊

• 10月13日
  • ままりり

ままりり

ぜひぜひ〜☺️
    私も情報交換したいです🥰
    はじめてのママリ🔰さんは排卵当日に人工授精される予定ですか?🥺
    ママリ見てるとパーコールでも排卵前にしてもらった方がいいのかな?と思ったり🥺

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😍
    人工授精て私初めてなので全然よく分かっていなくて、ただ先生のされるがままだと思っていました😅笑

でも確かに排卵日当日にするイメージですよね😮
    逆に排卵前にしてもらうとかも出来るんですかね?
    なんか見てるとホルモン注射?も打つとか?

妊娠率アップさせるなら排卵日当日のがいいという事なのでしょうかね?
    なるべくは通う回数も減らしたいですし排卵日当日にしちゃうと思います🥺
    都内まで行くのが遠いので😭💦
    ままりりさんも人工授精は初めてですか?

• 10月14日
  • ままりり

ままりり

私も都内まで通うの遠いです〜😭
    県外から通ってる人もたくさんいるって言ってましたね😭
    ママリやネットを見てると、排卵当日にパーコールして男の子で排卵前にすればよかったと後悔されてる方がいたので💦
    でも私は産み分け関係ない病院で3回排卵前に人工授精して妊娠できなかったので😢
    排卵当日じゃないと妊娠しづらいのかな〜と思ってます😢

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    排卵日前と当日と違うものなのでしょうかね🥺
    でも直接子宮の中に注入するわけだし、そんなに違いがないようなイメージでした😭
    3回人工授精されたのですね😮
    無事に妊娠出来るまでの道のりって難しいですね😣

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

パーコールやりましたが
男の子でした。その確率は残念ながら嘘だと思います汗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そうだったんですね🥺
    場所はどちらでされたのでしょうか?

• 10月13日
はじめてママリ🔰

コメント失礼します!
その後治療は進めておられますか👀?
本日別医院に産み分けを求め受診しに行ったら、分院の方で、、と再予約になってしまい、がっかりしている帰り道です😂
私もこちらのクリニックやN平さんなどと迷い、とりあえずいくつかお話聞きに行こうかな〜と考えております👂
良かったらお話聞かせてください✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは😃
    こないだ初めて人工授精を行いドキドキでしたが残念ながら今回生理が来てしまいました🥺💦
    なのでまた2回目に挑戦する予定です😣
    N平さんも有名ですよね😮
    行った事ないのでわからないですが、そこも成功率高いのでしょうかね?

• 12月14日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    そうだったんですね、それは残念でしたね。人工授精1回あたりの妊娠率は15〜20%で回数を重ねるほど確率も上がっていくと聞くので、次回に期待ですね😌
    こちらかどこかではN平さんで男の子だったいう口コミを見たことがあります💦
    確率なのでどこでもそういったことはあるのだと思いますが、実際のところの統計が気になりますよね💦
    私は今回はMさんと迷った末、藤沢の病院に行ってきたところでした🏥
    結果は再受診となりましたが🥲
    Mさんも有名なのでとても迷いました💦
    産み分けだとそもそも保険が効かないので高いとは考えてるんですが、特にMさんは高額と聞いたのですがどうでしょうか?
    平均的な価格設定ですか👀?

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

藤沢にもクリニックあるんですね😮
    ママリさんも再受診との事で、お互いに良い方向に進めるといいですね😊❤️

産み分けだと残念ながら保険はきかないんですよね😭
    でも少しでも確率あげたいし、ある程度金額掛かるのは覚悟しています😣💦

他のクリニックは受診した事ないため平均的なお値段はわかりませんが、Mさんだと初回は感染症検査などしなくちゃいけなくて10万弱掛かりました。
    あとは精子凍結に1万5千円、人工授精は6万ほどかかりましたね。
    超音波検査と生理中の採血検査などで受診しないといけないのでプラスα掛かりました🥺

あとは人工授精前に鍼級をした方が良いと言われてそれが5千円くらいだったと思います!妊娠の確率を上げるためとの事でした😃

• 12月15日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

そうですね!お互い良い方向に向かえたらと祈っております☺️✨

詳しくありがとうございます😣✨
    私はまだ保険適用外の時に不妊治療の人工授精で一人目を授かったのですが、当時と比較しても噂通りMさんは高額ですね🥲
    しかし医師の自信が金額に表れてるのも感じます😳
    そして精子凍結で行うのですね!そこもポイントなのかな?
    私も鍼灸を始めた頃に授かったので、偶然かもしれませんが鍼灸への信頼は高いです☺️

明後日再受診に行ってきます🏥
    さらに他院も検討するかもなので、またお話聞かせていただくことがあるかもしれませんが、良かったらお付き合いくだされば幸いです😌
    そして質問者様の願いが叶いますように🥰

• 12月17日