※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が公園に行きたいが、話す気はない。人がいても疲れる。帰るとイライラして怒りやすい。同じ経験の方いますか?

行かなきゃいいじゃんと言う意見はなしで🤣
公園にいきたいという子供。私は全く乗り気では無い、今日は誰とも話したくない。
でも公園に行けば絶対誰かしらいる、そこで話しても話さなくてもどっと疲れる。疲れているとイライラしてしまうため帰ってきてからの怒りの沸点いつもに増して低くなる。
同じ方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります🖐️行きたくない日ありますよね…てか私はそんな日ばかりです🤣
行けば疲れることがわかってるし、そのあとも家事はあるし、イライラしかしないです☹️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も行く前からだいたい憂鬱です。すぐ帰りたくなるし😂
    どっと疲れますよね。
    何で喋りたくもないのに喋んなきゃなんないんだよとか思ったりする時もありますし🥲

• 10月4日
ママリ

そういう時は今日はお母さん疲れてるから無理よって行かない事も多々なので、行ってあげてるの偉いなーって思います😂
ちょっと無理してやったあとの、後半の沸点のくだりとか同意しかないです。