※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
ファッション・コスメ

洋服なのですが、なんという名前で検索したらいいか教えてください😭ここ…

洋服なのですが、なんという名前で検索したらいいか教えてください😭ここ数年流行っているエプロンみたいな脇腹の両サイドが大きくスリットが入っていて、両脇腹を紐で結ぶタイプの服です😂形はノースリーブが多くて一枚では着られなくて下にシャツなどを着ている人が多かったのですが…素材はニットのものが多いと思います!語彙力なくてすみません。。

コメント

ロングニットベストですかね?
こんな感じのものですか?

• ままん

ままん

それですそれです!!!!!!!🤣🤣🤣意外とそのままの名前だったんですね!!😂ありがとうございます!助かりました🙇‍♀️✨

• 10月4日

退会ユーザー

当たってて良かったです!😄
    私も正式名称は分からないんですがロングニットベストでググるとたくさん出てきますよ✨

• 10月4日
  • ままん

ままん

早速ググるとたくさん出てきました!笑😆正式名称あるのかわからないですよね😅
    全然関係ないですが、私も男の子3人なので勝手に親近感です✨笑
    本当にありがとうございました🙇‍♀️🌸

• 10月4日