※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ストレス発散方法について聞きたいです。4月から上の子が幼稚園に行くようになり、少し時間ができたけど、ストレスがやばいです。

ストレスめっちゃやばいってときにみんななんかしてますか?🥺
ひとり時間いままでなくて
4月から上の子年少で幼稚園行きだし
下の子と14時まで過ごすようになって少しは録画番組見れるようになったけど……

みなさんのストレス発散方法を聞いてみたくて🤗

コメント

はじめてのママリ🔰

お菓子食べてます😅😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね〜😭
    万年ダイエッターだから甘いものは極力買わないようにしてるんですけど、それを爆発したときだけOKにしようかな😵‍💫

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

万年ダイエッター!偉すぎます😭
    私なんて卒乳後太りがやばすぎるのに、毎日お菓子食べちゃってます😭😰😰笑

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とか言いつつお菓子は食べる日もあります😂
    万年ダイエットを気にして生きているというだけです😅考えなしに食べてたらもうほんっとにすごいことになるから( ´;o;` )

• 10月5日
ゴーヤママ

お菓子食べたり、こうやって携帯触ったり、家事を全て見ないフリして寝ます😂
後は夫にイライラしてることを連絡してなだめてもらってますね😂だいたい夫は帰ってたら片付けしておくから今日はゆっくり寝てね。と言ってくれます。ほんと感謝感謝です😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なだめてもらえる夫婦関係よいですね😭✨✨なんか言葉だけでもいいから気遣いのセリフ言ってくれると救われるのにな😅✨

• 10月4日
みなみ

ちょっと高いデザート食べます🍰✨
あと子供達が寝たあとの韓国ドラマです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

韓ドラめちゃくちゃ分かります!うちは子どもが寝るのが23時以後とかなのでその後に深夜3時とかまで見てしまいます😅🔥もう見だしたら睡眠時間やばいですよね😂

• 10月4日
  • みなみ

みなみ

睡眠不足なりますよね!笑
    あと1話だけ〜って思っても続きが気になって😂
    2人育児大変ですけどストレス発散しつつ頑張りましょう😭

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨
    あと1話〜は韓ドラあるあるですよね😂この続きと明日の寝不足を天秤にかけて結局続きが勝っちゃうんですよね🤯💭

• 10月5日
まま

私変わってるのかな?と思うんですが、
細かいところとかの掃除をバーっとやったらストレス発散になります😊
お風呂や窓の砂や埃がたまるところだったり下駄箱の掃除とかあまり普段しないようなところを綺麗にすると集中もするしみるみる綺麗になるしスッキリします!
お部屋の模様替えとかもしちゃったり😅
あとゆっくりお風呂浸かってスクラブや髪や肌のお手入れを念入りにしたりですかね🤔

私はストレスで爆食し過ぎるのでダイエット期間中なのもあり更にストレス溜まるので食べ物系は食べられないんです😱💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそうなりたひ‥😂💦
    散らかった部屋見て余計にイライラするのにどうしてもゆっくりする時間を優先してしまいます😅
    きれい好きになりたい🥺
    汚れたら旦那にバレるのに、キレイを保ってても特に気付かれないのがイライラ😂

• 10月5日
げっそー

ネットショッピングします🫢
楽天マラソンとかでポチポチしまくってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インスタで有名系のママさんフォローしてたら楽天マラソンのときみんなめちゃくちゃストーリーにあげるから結局気になって閲覧して買わずに済むもの買ってしまってなんかそれに対してあとで押し寄せる罪悪感😵‍💫
    せめて買ってスッキリできたらいいのに😭😭😭

• 10月5日
  • げっそー

げっそー

確かに請求額見た時の罪悪感🤣
    またマラソン始まったので暇さえあれば楽天見てます🫢笑

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

始まりましたね🥺
    インスタとかフォローしたりしてなかったときは知らずにすんでいたのに毎回気付かされるから😂笑

• 10月5日
  • げっそー

げっそー

毎回ご丁寧に教えてくれますもんね🤣🤣
    インスタの影響力凄いですよね😂

• 10月5日