※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生後3ヶ月の娘を抱っこしながら泣いてしまいました。発達障害の心配がピークで、夜ベランダで涙が止まらず、自身に何か病気があるのではないかと不安です。

生後3ヶ月の娘を抱っこしながら泣いてしまいました。
発達障害があったらどうしよう、という悩みがピークになり、寝かしつけのため夜ベランダで風に当たろうと抱っこしていたら急に涙が止まらなくなりました。
泣きながら「ママのとこに生まれてきて幸せ?」「ママがママで良かった?」と聞いてしまいました。

私は何かの病気なんでしょうか
不安で不安で仕方ありません

コメント

ままり

詳しくないのですが、産後うつ?マミーブレインですかね?😭
産後、私も見た目は全然ダウン症じゃないのに下の子に心疾患がわかったのでダウン症じゃないかと色々調べまくって頭おかしくなりそうでした。
小児科の先生に相談したら、
安心したのかそこからは何も考えなくなりました😭

たろうママ👩🏻

私も生後3.4ヶ月ごろがピークで辛かったです、毎日息子と一緒に泣いてました😢
ママさんがたくさん頑張ってる証です。周りに頼れる人いますか?

deleted user

産後うつかもです💦

私上の子ときそんな感じで不安やら色んな感情出ててました💦

今、おもうと産後うつだったんだぁとおもってます。