※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちきちー
住まい

これはマイホームブルーでしょうか😭ずーっと家が欲しくて欲しくてこの度…

これはマイホームブルーでしょうか😭
ずーっと家が欲しくて欲しくてこの度やっと大型分譲住宅内の建売ですがお家を契約しました!!✨
最初は嬉しくて嬉しくてニコニコルンルンだったんですが、だんだん不安感が大きくなってきました…

・道路(6メートル)を挟んで家の前がゴミ捨て場があること
(最初はゴミ捨て場ラッキー!道挟むし大丈夫でしょ!って思ってたけどゴミ荒らされたりするのかな、匂いとかあったらどうしようかなという不安がいきなり強くなってきた)
・今のマンション、花火大会めちゃくちゃ見やすいけどコロナで花火大会一回も開催されず…見ずに引っ越すんだなぁ
・新しい家に荷物全部入るかなぁ
・新しい家の窓、少し少なかったかなぁ
・ご近所さん今のところ変な人は見かけないけど変な人いたらどうしよう…
・和室の小さい窓にシャッター追加すべきだったかなぁ

とかです😭
お引越しや新しい家は楽しみなんですが、モヤモヤしてしまった😭

みなさんはどう気持ちの切り替えしてますか?
こんな気持ちになるのはおかしいでしょうか💦

コメント

あまり考えると良くないことばかり考えてしまって病みますよね😂

新居に置きたい家具やインテリアを探したり、子供部屋をどう可愛くするか、間取りを見ながら、ここの収納にあれ入れよ〜って考えたらアゲアゲになりました☺️

インスタはお洒落すぎる家かめちゃくちゃ広い家しかないので個人的に見ないことをおすすめします😂

ぽん

私も今まさに同じ状況です😭‼️
ルンルンと不安が押し寄せてきて、これがマイホームブルーなんだろうな、と思ってます笑

つい最近鍵をもらったので、我が家に行って不安を払拭させてます!
あとは上の方と同じく、家具やインテリアを考えてルンルンしてます♪