※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りつとママ
子育て・グッズ

ベビーカーとチャイルドシートどこのがおすすめですか?

ベビーカーとチャイルドシートどこのがおすすめですか?

コメント

ティンク

メチャカル買いました♡

mii

私は両方アップリカのものです♪
チャイルドシートはアップリカの
ベッド型タイプのものを使っていますが、
買って良かったと思ってます(*^^*)
新生児でも安心です♪
そして子供もすぐ寝ます☆
新生児からチャイルドシートを使うなら
ベッド型タイプおすすめです!

shio.

チャイルドシートはアップリカのディアターン?使っています♡回転式で横にして寝れるのでとても良いと思います(^.^)ただ重たいし、車につけるのが少々めんどくさいです...(笑)ベビーカーもアップリカの購入予定です!

mi-chai

うちはチャイルドシートはコンビでベビーカーはアップリカのエアリア使ってます!
ベビーカーは使いやすくて凄くいいですよ!
今新しいタイプのものが出てるのでそっちの方が性能は良くなっていると思います。

ninicoco◡̈♡

ベビーカーはグレコのシティエース、チャイルドシートはアップリカのフラディアを使っています(^^)

どちらも、子どももよく寝ますし、多少の使いにくさ(ベビーカーは対面だとやや押しにくい、チャイルドシートは首座り前だと横向きになるので車内のスペースをとる)は感じていますが、予算範囲内で選んだものなので満足しています(^^)