※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

今朝ふわふわ系のめまい、吐き気が酷く、本気で吐きそう!とトイレに行っ…

今朝ふわふわ系のめまい、吐き気が酷く、本気で吐きそう!とトイレに行っておえおえ…吐きはしませんでしたがびっくりしました💦おととし突発性難聴になった時がありましたがその時はトイレに駆け込むほどにはなってませんし、耳鳴りもありました。
メニエールは回転めまいだし…
30分ほど寝たらだいぶましになりました
自律神経失調症のめまいの可能性が高いですかね?
ちなみに元からパニック障害もあります。ただめまいや吐き気はないですが、自律神経は乱れやすいと思います。
病院に行くとしたら耳鼻科なのか内科なのか心療内科なのかどこですかね😭

コメント

まま

目眩があったのと過去に突発性難聴になっているなら耳鼻科にいきます🤔
異常がなければ内科⇨心療内科に行きます!

ゆみかん

私もパニック障害あります!
めまいも一時期酷くて耳鼻科に行ったところ「良性発作性頭位めまい症」でした。ストレスでなることもあるようです。
めまいであれば耳鼻科のほうが専門的なのかな、、、と思います。もし精神的なものでしたら精神科又は心療内科に回してくれるはずです!!