※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★☆
子育て・グッズ

夜になると母乳が出ず、お腹いっぱいにならないので、グズります。哺乳瓶も拒否されています。旦那が育児に協力的でなく、イライラしています。何かアドバイスありますか?

夜になると母乳が出ず、お腹いっぱいにならないからなのかグズります( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
夕方以降になると急に張らなくなり、水分も取るようにはしてますがダメです(*_*)
それ以外の時間は溢れる程出るのに…

ココ1ヶ月、哺乳瓶も拒否されてます( ノД`)
哺乳瓶の乳首も変えてみましたがダメでした💦
こんな時、どうしたら良いのでしょうか?

旦那が育児に協力的じゃないので、お風呂だけは入れてくれるのですが、その後は自分の時間らしく、まだご飯も食べれてない私をほって自分の部屋に行ってしまいます。
ヒドイ時は私がお風呂も入れてないのに娘を見てくれず部屋に行ってしまいます💦

娘はほんとに可愛くて愛おしい存在で育児にイライラする事はないのですが、夜に母乳が出なくなるとクズる娘に申し訳ない気持ちとサッさと部屋に行ってしまう旦那にもイライラし、夜になると気持ちが落ちてしまいます…

旦那の愚痴も入りましたが💦母乳も出ない、哺乳瓶も拒否される(´×ω×`)
何かアドバイスが欲しいです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

コメント

しほ

私も完母でしたが、夜になるにつれて張らなくなり、足りてるのかな?と不安になり、拒否されていた哺乳瓶&マグマグを昼間に特訓しました!
10ミリから始めて、拒否されまくって、こっちも気分が落ちますが、根気よく頑張りました😂

今は寝る前に飲ませて、寝てくれるようになりました!
乳首は途中、ピジョンの母乳実感に変えたらなんとか加えました!!

• ☆★☆

☆★☆

コメント有難うございます!
    マグマグでは試してなかったです(*_*)
    根気よく飲んでくれるまでやってみます!

ピジョンの母乳実感はダメだったんです...
    おしゃぶりも拒否( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

昼間の機嫌のイイ時にでも特訓してみます!
    アリガトーございました(❁´ω`❁)

• 12月18日