※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいこ
サプリ・健康

子どもではなく大人でインフルエンザB型、熱は何日続きましたか?

子どもではなく大人でインフルエンザB型、熱は何日続きましたか?

コメント

まま

私は3日続きました!

• あいこ

あいこ

3日ですっかり平熱に戻りましたか?ちなみにタミフル服用されましたか?

• 10月4日
  • まま

まま

平熱に戻りましたね!受診したのでタミフル服用してたと思います🤔

• 10月4日
  • あいこ

あいこ

そうなんですね!!
    発熱から3日半経過してたのでもうタミフル意味ないだろうとのことで薬は解熱剤や対症療法のみで、、本当に治るのか心配してます🫤

• 10月4日
  • まま

まま

人によって回復具合は違うと思いますが、解熱して2.3日は体がだるかったです🥲
    早く良くなります様に

• 10月4日
SDluv32♡...*゜

私も3日続きました😭
解熱してからもめちゃくちゃしんどかったです😭

• あいこ

あいこ

やっぱりそれくらい続きますよね😭体調不良はどれくらい続きましたか?😭

• 10月4日
  • SDluv32♡...*゜

SDluv32♡...*゜

解熱して1週間はしんどかったです😭とりあえず、吐き気と腹下しがきつくて🤮しばらく食べれなかったです。
    娘が1歳の時だったので移さないように必死でした(>□<)💦

• 10月4日