※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

産後2ヶ月で生理再開。今月18日付近に排卵予定。旦那との仲良し日は14〜16日。二人目の赤ちゃんのタイミングを楽しんでいる。未来の赤ちゃんが楽しみ。待ち遠しい気持ち。

産後2ヶ月で生理開始!
産後初めての排卵日が今月18日付近とラルーンでは予定です☺💞

少し早いですが14.15.16と旦那と仲良ししました☺
二人目の赤ちゃんのタイミングなので、
特に気にしていませんが、
未来のベビたんはいつごろになるんだろうー☺💞

今から待ち遠しい☺💞

今は特に気にせず旦那との仲良しが楽しい☺💫

コメント

♡バンビニ♡

産後2ヶ月で生理早いですね!!
ベビちゃんはミルクで育ててるんですか??
私も産後すぐ妊娠2人目を狙ってるので、、そうすると母乳は難しいのかなぁ、、って悩んでます(><)

• りり

りり

そうなんです!完母なのですが、生理始まったみたいです🙏😭しっかり1週間来ました(笑)
    個人差があるみたいなので分からないのですが、完母なので1年は来ないと思ってました😭💦

私もどちらかと言うと早めに二人目は欲しいので
    ある程度したらミルクに切り替えようと思ってましたが生理が再開したので😳😳😳

• 12月17日
  • ♡バンビニ♡

♡バンビニ♡

凄い理想ですね!!
    私も早くきて欲しいです♡
    早めに2人目授かれると良いですね^ - ^♡

さっき、何となくプロフィール開いて名前変えちゃったので↑ややこしいことになっててゴメンなさい(><)笑

• 12月17日
  • りり

りり

母乳が出ている限りミルクに切り替えるのもなかなか気が引けますよね😳💦
    お名前了解です😊🙆

• 12月17日