※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

分譲地の子供同士で遊ばせる必要があるでしょうか?自分の意思で遊ばせないと非難される状況に悩んでいます。

分譲地だと分譲地の子供同士で遊ばせないといけないのでしょうか?

上の子供と歳の近い親子グループと遊ばせないまま幼稚園からの帰りに家に入ろうとしたら「なんで遊ばせないんだわらうね」「○○ちゃんとは遊ばせるくせにねー!」とグループの人達から聞こえるように言われました。

正直、こういう陰湿な雰囲気を感じるグループだから遊ばせたくないので、挨拶のみにしてるのですが…何か悪いところがありますか?

コメント

ママリ♡

性格悪!!!
そんなこと言われたら尚更
遊ばせたくないです😭
やはり分譲地だと割と分譲地内で仲良くなったりするとは思いますが
そのグループはお願いされても
仲良くしたくないです!!

麦茶

そんなことあるんですね?!
しょーもない親ですね…幼稚すぎ😭
そんなこと言う家族と絶対遊ばせたくないけど、これからもずっと住んでいくと思うと気にしちゃいますね😭💦
子供が遊びたがってないなら、私なら割り切ってスルーです!!

はじめてのママリ🔰

それなりに関係保つのも必要なときもありますよね

私はそれが嫌で分譲住宅はいやです