※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こみたろう
家族・旦那

ぼやきます。酔っぱらい旦那が帰ってきました。トイレで寝ている模様で…

ぼやきます。
酔っぱらい旦那が帰ってきました。トイレで寝ている模様です。声かけても起きないし、私は授乳終わったので寝まーす。私も独身時代はトイレで寝てしまうこともありました。私はお酒に弱いのですこしでも飲めば眠くて眠くて仕方なかったですが、旦那の場合は間違いなく深酒です。
寒いからかわいそうな気もしますが、風呂で溺れてしまうよりは、お尻だして寒くて起きるほうがましかな、と。便座が温かいから、なかなか起きなかったりして。

コメント

つぶやき

お尻だしたまま寝ちゃってるんですか😂笑
もし風邪引いても自己責任ですね!ほっといて寝ちゃいましょう(。-∀-)こみたろうさんがトイレに行きたくなった時が心配ですが…

  • こみたろう

    こみたろう

    あ、それ考えてなかったです!もう寝るし、朝までしません。さすがに朝までお尻だしてないと思うので😅

    • 12月16日
michan

笑いました(笑)
忘年会シーズンですね!!

  • こみたろう

    こみたろう

    まさにそれです!笑ってもらえて何よりです🎵

    • 12月16日
ちえこママ

お尻出して!笑
ほっときたいけど、風邪引かれて世話するのが面倒やから、私なら叩き起こします!

  • こみたろう

    こみたろう

    優しいですね。確かに息子にうつされたら最悪ですね。しかしそれ以上に酒癖が悪いから、からみたくない😱

    • 12月16日
  • ちえこママ

    ちえこママ

    あー(~_~;)酒癖悪いのはたまりませんね…
    私優しくないですよ♡弱ってわがまま言われたり、他メニューでお粥やうどん作ったり子供のこと全部1人でしないといけなくなるとかまっぴらご免なだけです( ^ω^ )

    • 12月16日
  • こみたろう

    こみたろう

    たしかに合理的ですね!

    • 12月16日
kiki

うちの旦那先週全く同じ状況でした😂
単に私がトイレに行きたくて
無理やりトイレから出させて
部屋に戻ろうとリビングをみると
パンツ丸出しのままソファーに
半分もたれかかって撃沈してました。。
ホントに毎度毎度呆れもんです、
さすがに寒だろうと毛布1枚かけましたが
寒くて暖房付けられてそのまま朝まで
そこで寝られるの困るので
エアコンのリモコン隠しました😂笑

  • こみたろう

    こみたろう

    リモコン隠すって(笑)パンツはあげてあげたんですか?

    • 12月16日
  • kiki

    kiki


    勝手に暖房付けられて
    電気代かかるの嫌だったんで😂
    パンツはいてて、ズボンが下がってる状態です!笑
    ズボンはベルト付けてたしそのまま放置で
    上から毛布かけました😂

    • 12月16日
  • こみたろう

    こみたろう

    パンツさえはいてれば!!😁

    • 12月16日
  • kiki

    kiki


    ほぼ半ケツでしたけどね😂
    次の日頭痛いとか言ってました。
    自業自得です~毛布かけてあげただけ
    ありがたく思え!って言いました😂

    • 12月16日
  • こみたろう

    こみたろう

    いまさっき半袖トランクス姿でエアコンつけにきました!爆

    • 12月17日
  • kiki

    kiki


    真夏の格好ですね😂
    1回風邪ひいとけ!って思っちゃいます😂😂

    • 12月17日
  • こみたろう

    こみたろう

    風邪ひいて息子にうつさなければ懲らしめたい気持ちで一杯なんですけどね。いま小さな膝掛けだけかけてソファで寝てましたので毛布かけてあげました。

    • 12月17日
ドキンちゃん♪♪

お尻出して寝てるんですね!(笑)
私も眠くなるタイプなので、気持ちわかります。。独身時代は色々やらかしました(^^;

私なら声かけても起きなければ、便座の電源切ってきます(`▽´)

  • こみたろう

    こみたろう

    なるほど。昔の自分と重ねて、たまにはトイレで寝ることもあるよねー、なんて思っちゃいます。私自身シャワー浴びながら寝たこともありますから、お湯だしっぱなしもやなので起きるまで放置します!

    • 12月16日
アリンコ

うちはまだ飲みに行って帰ってきません。
いつも「行きたくない」「帰りたい」って言うくせに口だけです。

ゆっくり飲みたいならへんに気を使わずにハッキリ言えばいいのに。。

旦那様、それで風邪をひいても自業自得ですよね(笑)
酒は呑んでも呑まれるなー(笑)

  • こみたろう

    こみたろう

    うちも!飲みたくないよーとか言ってるくせに、へべれけです。コップ2杯くらいで終わるなら毎日飲んでもいいんですけど、飲みだすと何リットルも飲みたいタイプみたいです。完全に呑まれています。

    今はソファで膝掛けをかけていびきかいて寝てました。上半身すら覆えていません!毛布かけてやりましたよ。

    • 12月17日
A☺︎

我が家の旦那様も今夜は忘年会で、まだ帰って来ません( ꒪Д꒪)
きっとフラフラヘロヘロで帰ってくるの間違い無しです。
もう親になったんだからもう少しセーブして欲しいですよねヾ(。・ω・。)
子供が寝てるので静かに帰って来てくれればいいんですが...

お尻出してトイレで寝ている...
うちの旦那で想像してみたけど、、、
なんと情けない姿😂
私も確実に放置して寝ます!笑

  • こみたろう

    こみたろう

    ほんと親になったんだから!!鍵のガチャガチャって音でこどもが起こされたりしたらほんと腹立ちますよね。
    想像して共感していただきありがとうございます😁

    • 12月17日