※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

これってどう思いますか?😵‍💫この前運転してたら、向こうが一時停止の十…

これってどう思いますか?😵‍💫

この前運転してたら、
向こうが一時停止の十字路?の所で
道路の真ん中にバイクが止まりました。
(画像赤の車が私です)

私に止まれ!って合図して、
後続車に行け行け!と行かせてました。
後続車が友達なのか知りませんが。

一時停止止まらず出てきて危なかったし、
止められてしばらく待ったし…
バイクは若い男の子で、
調子乗ってんのかカッコつけてんのか。
こっちが優先なのに待たされる意味がわからない。

大人気なくイライラ、モヤモヤしてしまいました😥

私の心が狭すぎですかね🥲
みなさんどう思いますか🥲

コメント

もふもふ

公道をなんだと思ってるんですかね😂
ひとまず事故に巻き込まれなかったから良しとしましょう!!にしても、モヤモヤしますね!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、何もなくてよかったです🥺
    あとからだんだんモヤモヤしてきて、一言いってやりたいと今更思ってます😂

    • 10月4日
ぴぴ

え、普通にムカつくし交通マナーも知らないガキが調子乗んな?と思います😅
後続車に行け!ってするのは構わないけど、優先はあくまでもこっちだからお前のその謎のカッコつけのせいで👮がいたら後続車が悪くなるぞ?それ分かっててやってる?大丈夫?って感じです(笑)
心狭くないです!私もこういうの本気で腹立つタイプです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    腹立ちますよね?!同じで良かったです🥲
    道路の真ん中で停止して、ほんと何考えてんの?って感じです🤢
    🚓、居てほしかったです😭悔しい😭!

    • 10月4日