※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろう
家族・旦那

自分が子供に好かれてないと俺は必要ないんだなって始まる夫…。すごくめ…

自分が子供に好かれてないと俺は必要ないんだなって始まる夫…。
すごくめんどくさいーーー😭😭😭
3歳児なんて話かけてもスルーすることなんてざらなのに
それだけで、聞いてねーのかよいじける?し
でも好かれない理由としては
休みの日も子供と遊んであげないのが1番じゃないかな?って感じ(笑)
自分優先で1人行動ばっかひだから好かれないんでしょ(笑)
すごくめんどくさい性格で毎日おだてるのだるい。。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私は必要だよ💕🤗
え、なになに?私が聞くー!
じゃダメですかね?笑
うちはそれで適当に流してます〜😂

  • たろう

    たろう

    旦那さんもそうなんですか?😭
    すんごくめんどくさいですよね笑、

    • 10月4日